> カテゴリ
全体
メイポ日記
使用キャラ
矢くま仕様
ほのぼのいい話
未分類
> リンク2
ぽんぽっこ
Let's magic


ゆん
ゆんこのボヤキズム
ちび夏楠
ちびるーむ

ジェムロン
Beauty Goby Castle

yoihitopon
めいぽん

その他リンク


HPへ戻る
> バド━(゚Д゚)━ ン !!!まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!
たまにわぁバトンでもしてみようかと (゚Д゚)y─┛~~

うんと細木数子の後継者からまわってきた

どろーむバド━(゚Д゚)━ ン !!!

1.小さい時何になりたかったですか

ちっこいときウルトラマンになりたかった記憶ありb
近所のお店の前にウルトラマンのビニールの置物あったから
それパクっ貰って背中に切れ込みいれて中入って死にそうになりました(;´Д`)



2.その夢は叶いましたか

えぇ (゚Д゚)y─┛~~叶いましたとも
3分たつと息きれてどこか別の☆逝きそうになりますb



3.現在の夢はなんですか
 
現在の夢わぁ(〃 ̄ー ̄〃)
マジでボラボラ島移住
ってかボラボラじゃなくても島でのんびりセカンドライフ
(〃▽〃)
金チョウラィ!щ(゚▽゚щ)



4.最近見た怖い夢はなんですか

ここじゃぁいえませんb
18禁なんでb




そんで次わぁヤンバルクイナトップブリーダーからきた

好きなタイプばド━(゚Д゚)━ ン !!!

1・体型・外見

いいにこしたことわぁないが
そんなこと言ってられない30歳の秋b



2・性格

いいにこしたことわぁないが
そんなこと言ってられない30歳の冬の前b



3・エロについて

がんばる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし体力の限界を感じる30歳の秋の空



4・実際

楽しければすべておkヽ(´ー`)ノ
けっこう充実してまふ



5・まとめ

先のこと考えるとちとこわいわぁ(〃▽〃)


★回す人★

リンクすくないから回さないヽ(´ー`)ノ
あっ!チェブド━(゚Д゚)━ ン !!!もってけww
[PR]
by yakumax | 2005-11-01 15:10 | メイポ日記

ブログ!?
by yakumax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧