人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ( ゚д゚)ハッ!
某凛ちゃんがメイポの人の夢をみたと聞き

そしたらおいらも夢をみました( ゚д゚)ハッ!


オフ会の夢だったんだけど


オフで会ったみんなと飲んでましたヽ(´ー`)ノ


しかぁし!!


そこにわぁまだ会ったことのない人や


写真でしかみたことない人が何人か!!



まずわぁこのひと!!


うきゅんことうきちくん


夢の中でわぁなぜかみなリアルなのに対して


うきゅんだけアニメでしたwww


しかもゴルゴ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


( ゚д゚)ハッ!_e0000866_18112599.gif

























↑イメージ


はるちゃやがちゃさんの横にいたんでうきゅんだとおもわれますb




次にこの人!!


こいか&らんぷくん


なぜかキャラわぁ安達祐美と井戸田だったのだが

( ゚д゚)ハッ!_e0000866_18161824.jpg






























↑イメージ


服に北海道と千葉って書いてあったから


こいかちゃんとらんぷくんだとおもうb




そしてやはり出ました凛ちゃん!!


これまたキャラわぁ柴咲コウだったのですが
( ゚д゚)ハッ!_e0000866_18211252.jpg






























↑イメージ

手にわぁゴーヤと海ブドウもってたので


間違いなく凛ちゃんだと思われます



他にも何人か夢にでてたのですが


↑の3人が記憶に残ってましたヽ(´ー`)ノ


キャラ濃いところかのヽ(´ー`)ノ



↑のイメージで固定されたくなければ写真おくりなさい


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

by yakumax | 2006-01-06 18:25 | ほのぼのいい話

ブログ!?
by yakumax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧