人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 6月23日
うみゅ( ゚ρ゚ )アゥー

新しい敵たたきたい!!

敵情報きいてたら

はるちゃとがちゃさんがぁ

バイキング狩りまぜてくれるとのこと

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

早速いかせていただきましたb

6月23日_e0000866_2182195.jpg


戦力にわぁならんからね(;´Д`)HBでお手伝いb


いろんなひときてやったけど・・・・・

うまい( ゚ρ゚ )アゥー・・・・

翌日チェブラINでまだ新マップいってないってことで

いってみよ!!

そのまえにΣヽ(゚Д゚; )ノ

6月23日_e0000866_222367.jpg


なんすかここ!?

なんかあるよここにΣヽ(゚Д゚; )ノ

謎のままルデぃへ!!

6月23日_e0000866_2233319.jpg
6月23日_e0000866_22346100.jpg

6月23日_e0000866_2251052.jpg


パイレーツだかかってたら初ドロヽ(´ー`)ノ

なんかいるのかいらんのかw
6月23日_e0000866_2245176.jpg


バイキングいっぱいみたいで

羊羹ちゃんに試し叩きで狩場すこしわけてもらいました

ありがちょんヽ(´ー`)ノ

そのあと郵便とそのぴさんとで

Mバイキング狩りいったんだけど

そのぽさん墓ありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おまけ
6月23日_e0000866_228055.jpg


使いくんレベアップで初ドラゴン
by yakumax | 2005-06-25 02:19 | メイポ日記

ブログ!?
by yakumax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧