人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 恐怖体験
今年になって


はじめて恐ろしい体験をあじわった


心臓のわるい人わぁきおつけて読んでほしい


平日休みだったこともあって


家でまったり映画鑑賞でもしようかと


コンビニへいき飲み物やぁつまみなど購入して


いざ映画鑑賞スタート!


こう見えて映画とかみると魅入ってしまうほうで


中盤にさしかかるまでつまみをつまみながら※←ここダジャレじゃないんだからねっ!


映画をみていた


しばらくすると


TVからとわぁ別に


ゴソゴソ!!ガサガサ!!


と別の音が部屋の中で鳴り響く


ふと後半へはいるまえに一時止めて


買っておいたつまみをみると


まだ手をつけていない たこ焼きが 開封され一個なくなっていた!


えっ!食べた記憶わぁない!もしかして無意識に食べたのか!


気になりつつも もしかしたら食べたかもしれないという疑念をもちつつ


また映画をみはじめた


すると映画もいよいよいいとろへといこうかというときに


またしてもあの音が


ガサガサ! ゴソゴソ!


そして振り返ったときに 扉がかってに開く音


いったいなにがおきているんだ!!


そしてテーブルをみたとき


たこやきが また一つなくなっていた!


今度わぁまちがいなく自分でたべてわぁいない


この部屋でいったいなにがおきているんだ!!!


この恐怖わぁこのまま続いていくのだろうか・・・・・・・



















恐怖体験_e0000866_1465731.jpg

by yakumax | 2009-01-08 01:48 | ほのぼのいい話

ブログ!?
by yakumax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧