> カテゴリ
全体
メイポ日記
使用キャラ
矢くま仕様
ほのぼのいい話
未分類
> リンク2
ぽんぽっこ
Let's magic


ゆん
ゆんこのボヤキズム
ちび夏楠
ちびるーむ

ジェムロン
Beauty Goby Castle

yoihitopon
めいぽん

その他リンク


HPへ戻る
カテゴリ:メイポ日記( 72 )
ちゃくちゃくと
この人が

e0000866_1943485.jpg


200れべに!

この人が!

e0000866_1952515.jpg


200れべに!

こおぉぉぉのひとがぁぁぁぁ

e0000866_1962336.jpg


200れべに(゚Д゚)
[PR]
by yakumax | 2009-09-26 19:08 | メイポ日記
ようこそ 美容室ベアーへ
素敵な髪形をあなたへ!

e0000866_11311131.jpg


下のカタログからあなた好みのヘアースタイルにいたしますわぁ

e0000866_1132138.jpg


お好みのスタイルがありましたら

ぜひ 美容室ルトリベアーへ
[PR]
by yakumax | 2008-03-13 11:33 | メイポ日記
まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!
るまc頭でか!流行らせようキャンペーン実施中


花粉の季節に

仕事ひと段落で暇をもてあましはじめた

くまですヽ(´ー`)ノ

決して冬眠してたわけじゃない!!

忙しかったんだい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メイポでもいろいろありました


一番驚くのが!!

なっなんと!!

くまが結婚w

e0000866_155121.jpg


e0000866_15511567.jpg



全国のかなんcファンの人後ろから刺さないでね

横からならおk

そしてさらに驚くことに!!

ベアが嫁ぎましたb

e0000866_15525016.jpg


プレミアムチケットなに来賓が2人という

なんと贅沢な式ざましょ!


でくま&ゆり べあ&m の式に参加してくだされた方

ありがとうヽ(´ー`)ノ&おさわがせしました


ますたりー報告

とうとう!とうとう!

SE30ドロ&成功いたしました

e0000866_1556792.jpg
e0000866_15561773.jpg


みゆ方式!
アクアのカメの↑で
るまcに一度MB渡し呪いをかけてもらい右向きでペタリ!

みごと成功ヽ(´ー`)ノこの方式でいまのとこミスった人いません!!

ここぞというときみんなご賞味あれヽ(´ー`)ノ


@べあ150祝いありがとねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
e0000866_1615266.jpg




今日のシモゆり

e0000866_15584680.jpg
e0000866_15585464.jpg

[PR]
by yakumax | 2008-03-11 16:00 | メイポ日記
新企画スタート?
2007 9.29 23:00

金魚を捜索中
はるちゃがあやしい2人じぇむ&エルのコンビ名考える


2007 9.29 24;00

いろいろでたがエロがよわいということでいろいろ却下


2007 9.30 00;30分

じぇむ&エル コンビ名 エロリンガーに決定

2007 9.30 00:35

エルs猛講義!!

2007 9.30 00:40

混乱を控えるため急遽エロリンガーにはるちゃ入隊
トリオ完成

2007 9.30 1:00 

それでもエルs猛講義!


2007 9.30 1:15

ってなことでその場にいない人強制入隊 企画物発生

エロリンガーピンクはるちゅ

エロリンガーブルーエルナーク

エロリンガーイエロージェムロン

エロリンガーブラックみゆ

エロリンガーレッドかなん

エロリンガーパープルるま

エロリンガーグリーンがちゃ

エロリンガー奥様ミシュ

エロリンガー合体ロボベアー


主な活動 メイポ 昼寝 仕事 エルナーク説得


主な敵 スティーブ(24歳)ニューヨーク在住


君達の幸運を祈るb
[PR]
by yakumax | 2007-10-02 17:52 | メイポ日記
3度目の正直ヽ(`Д´)ノ
そう あれわぁ敬老の日の出来事だった

そう!ネクソンわぁおじいちゃんを大切にしてくれたのだ!

過去にSEを2回ドロそして失敗してきたオイラに

またSEのチャンスが!!

e0000866_063777.jpg


3枚目でたどぉヽ(`Д´)ノウワァァァン

過去ソロでその場で貼って失敗した経験を活かし

立会人の元でペタリ!!

e0000866_074073.jpg


敬老の日ヽ(●´ε`●)ノ 万歳


そして前の日に鈴奈cがエキスパ20をくれて

それもペタリで成功ヽ(`Д´)ノ

e0000866_010115.jpg


いままでエキスパもSEも成功しなかったおいらわぁ

涙でイッパイです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして更新してなかったせいでSS溜まってたんで

一気にペタペタ!!

まずわぁちゅちゅ花火ヽ(`Д´)ノウワァァァン

e0000866_0135835.jpg

e0000866_0143699.jpg

e0000866_0145133.jpg


なぜかナイスタイミングで写るちぇぶどんに乾杯b


次!!
 
謎の門番と2段階ソロになった矢くま使い94歳ドラ行方不明
e0000866_0173275.jpg

e0000866_0174125.jpg


そして使いわぁ星になった



次の次!!

うんぎくんイベントヽ(´ー`)ノ

e0000866_0195892.jpg

e0000866_020954.jpg


まったりしてたのに3位になっちゃいました
ヽ(´ー`)ノ


つぎぃ!!

かなんの栗と本人知らぬうちに

e0000866_0224435.jpg

e0000866_0225575.jpg


ペンギンがくさそうにしてます(゚Д゚)


そして最後!!!!!

今日のシモみゆ
e0000866_0235627.jpg

[PR]
by yakumax | 2007-09-18 00:25 | メイポ日記
もうスキルブックに振り回され
最近 現場が携帯も通じない山奥に

出稼ぎにいっているくまです(=゚ω゚)ノ

山で穴ほってます(=゚ω゚)ノ

つかれます(=゚ω゚)ノ


そんでちかごろ矢くまプリやDKで

ビシャするようになり

アバなしではずかしがってたら

かなんcがこんな素敵な物を!!

e0000866_2324091.jpg


ビブ!!

素敵だ!素敵すぎる!!

はるちゃに飴もいただいて

使いくんのスキルがあがった気分です

うでそのままビブでビシャヽ(`Д´)ノウワァァァン

e0000866_23255068.jpg


もう気合はいりまくりですよb

そんでフリマみてたら最近クロスボウエキスパーでてなくてね

( ゚ρ゚ )アゥー

さがすの面倒でふくろうしたら

32mであったんで買っちゃいました

ヽ(´ー`)ノ

これで残り残金5mもきり

シャープ失敗もあったから成功まちがいなし!!

ペタ

e0000866_23281615.jpg


あぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネクソンのおばか
[PR]
by yakumax | 2007-07-25 23:29 | メイポ日記
なんてこったい!!
すごい雨で仕事も中止になって

家でまったりしてたら

なにやらちびくまくんが元気がない

Σヽ(゚Д゚; )ノ

雨でめげてるのかと

散歩に連れ出したら

なんかね おしっこポーズをとったまま

しっこがでずに約5分間フリーズ(゚Д゚)

こりゃ変だと思い病院連れて行ったら

なんでも膀胱に石がたまってるらしく

そのまま緊急入院緊急手術に

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夕方病院から電話きてコロコロと石ちゃんととれたのことです

ヽ(´ー`)ノ

リンとマグネシュムはいってる餌たべてると稀になるそうです

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

3日ほどそのまま入院で他の♀犬に手ださないこといのりますb


そんでメイポ!!

今日わぁ特別にちぇぶどんファン必見です

こんな姿のちぇぶどん簡単にゃぁみれませんb

e0000866_22502171.jpg


ランダム遊びしてるちぇぶどん激写!サザエさんちぇぶどんわぁレアかとb

e0000866_2252337.jpg


まぁBGいったりかなんcに姫まぜてもらったりで

なんだかんだでベアも140歳ヽ(´ー`)ノ

e0000866_2253299.jpg


拡声器や内緒 友ちゃで祝ってくれてありがとね

ヽ(´ー`)ノ

最後に一言

みゆcでてコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
[PR]
by yakumax | 2007-06-29 22:55 | メイポ日記
天国と地獄
いやぁ夏もいよいよという感じで

雲や空がいい感じになってきましたね

ヽ(´ー`)ノ

でそんな晴天の中

サメとカリカリ

(ノ ゚Д゚)ノ ====→→


そうしてると


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

(´д⊂)‥コソーリ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


e0000866_1993889.jpg



でたヽ(`Д´)ノウワァァァン


でたぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン


おらぁ奇跡おこしただぁ(*´д`*)ハァハァ


でさっそくペタリ♪


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

e0000866_1911452.jpg



ちね(゚Д゚)ねくそん


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by yakumax | 2007-06-16 19:13 | メイポ日記
夏にむけてダイエット計画(仮
と思ったけど梅雨の季節わぁ溶けそうなくまさんです

(=゚ω゚)ノ

サクの切れ目でサブそだてようか

悩んでるわけですが

この子を育てるか

e0000866_1857496.jpg


それとも矢くまDK&プリ育てるか!


らっこも51の片手斧ナイト志望なんだけど

e0000866_18592617.jpg


PG突撃姫がうまい!!でも30分もすると眠くなりますb


ってなことでなんだかんだでそのまま弩してるきがするw


そして新マップいってきました(=゚ω゚)ノ

e0000866_1915771.jpg


人妻(ちぇぶどん)と隠密探索!!

e0000866_1921166.jpg



いい覗きポイントみつけたんで風呂ROMの人くまさんに注意です

e0000866_193926.jpg



そしてついに!!

リトルベアーが本体をはじめて鯖落ち&墓しないでクリアでけました

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

e0000866_1942432.jpg


同時にミシュcも初クリアでけたのでよかった

ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yakumax | 2007-05-31 19:05 | メイポ日記
がんばった自分!
もうちょいだもうちょいだと想いながら狩りしつつ

やっとリトルベアーも

弓ランクで100位にはいることができました

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

e0000866_1453741.jpg


メイポしててかなりたつけどまさかランクINできるとわぁw

でもねぇwなんか公式HPのランキングがフリーズしてて

あっちに載れないのがちと無念です!

拡声器やぁ友チャ 内緒でお祝いありがとでした

ヽ(´ー`)ノ

e0000866_1481960.jpg


姐御も駆けつけてお祝いしてくれましたb

e0000866_151575.jpg
e0000866_1511349.jpg


ついでに135レベにもなったんで

根性で本体しばくヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by yakumax | 2007-05-10 01:53 | メイポ日記
   

ブログ!?
by yakumax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧