> カテゴリ
全体
メイポ日記
使用キャラ
矢くま仕様
ほのぼのいい話
未分類
> リンク2
ぽんぽっこ
Let's magic


ゆん
ゆんこのボヤキズム
ちび夏楠
ちびるーむ

ジェムロン
Beauty Goby Castle

yoihitopon
めいぽん

その他リンク


HPへ戻る
カテゴリ:メイポ日記( 72 )
GWまとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!
いやぁ4次実装やらお城実装やらで

いろいろ探索してたらSS撮るということ忘れてて

更新するネタがなかっりしたりして

ヽ(´ー`)ノ

4次わぁけっこう大変ですねぇ(;´Д`)

なにがってスキル習得してもレベが低くて

SPがない!!

レベあげる→スキル習得→レベあげる

これの繰り返し。・゚・(ノ∀`)・゚・。

むりくり経験値おおいとこいくもんだから

お守りの消費がはげしすぎる!!



そんなことであるSSだけでむりくり更新!!

まずわぁハゲ兄弟誕生の一こまヽ(´ー`)ノ

e0000866_12393257.jpg


糸目ハゲのmくんわぁ見ものですb

でいきなり飛んでお城見学w

まずわぁ姫さま拝んで

e0000866_12443844.jpg


探索開始

そしていきなり野良殿様発見!!

e0000866_12455692.jpg


死ぬとわかっていてみな攻撃開始ww

e0000866_1246532.jpg



みごとに全滅b


その@に野良武者もみつけて討伐したら

姐御並みの経験値ときいてたんだけど

凍らしてしばいてたら

意外とあっけなく武者が天国へ召されてしまいました(;´Д`)


お城いいのかわるいのかよくわかりません!!


ちとしたバグがでたんで報告!

ビシャスしてたときに2段目で死んじゃってかなんcにリザ

してもらったんだけど

その@にウリ坊に乗ったら!!

e0000866_12523926.jpg


顔面が透明に!!

ちとうれしくなってSSとってましたw

やりたい人わぁリザ@にウリ坊にのってみようb



今日のシモみゆcネタシリーズ

e0000866_1255231.jpg

[PR]
by yakumax | 2007-05-01 12:57 | メイポ日記
職人求めて
DEX耳もってないから

強化してみたb

e0000866_17193717.jpg


まずわぁ70%成功!!


そして闇職人求めて旅へ

第一村人 発見(*゚Д゚) ムホムホ

さぁ貼ってもらおう

e0000866_1720476.jpg


70%変化ナス(゚Д゚)でも闇らなぁい

ついでにモウ一枚

e0000866_17215538.jpg


70%成功ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こいかcさんくすb


そして第二村人 発見(*゚Д゚) ムホムホ

e0000866_17231069.jpg



70%成功ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みゆcさんくすb

そして第三村人  発見(*゚Д゚) ムホムホ

e0000866_1724230.jpg


70%成功ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


だーくんさんくすb

ってなことで一回でDEX8でけたぁヽ(´ー`)ノ


ほんとわ最初に30%はりたかったけど

書が高いからの(゚Д゚)

買う気しねぇ(゚Д゚)


でそのあと倉庫キャラ作ってみたら

最初かわってることにびっくりw

e0000866_17263978.jpg


e0000866_17265053.jpg


なんか被ってるしちとこのアバほしいかも
ヽ(´ー`)ノ


ついでになつかしSS 発見(*゚Д゚) ムホムホ
e0000866_17295273.jpg


そういやぁこのころまだ80ちょいくらいだったけど

4人くらいでも余裕で腕全部もいでたよねぇヽ(´ー`)ノ

いまじゃ考えられんね(゚Д゚)
[PR]
by yakumax | 2007-02-23 17:31 | メイポ日記
おし更新(゚Д゚)
おし頑張って日記書くぞ!

カキカキ

おし出来た!

















ごめん野菜
[PR]
by yakumax | 2007-02-22 16:49 | メイポ日記
たいへんだぁ( ゚д゚)ハッ!
ひさどん画伯の絵の在庫がなくなって

更新できない

( ゚д゚)ハッ!

と言い訳してみる

ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yakumax | 2007-01-22 17:56 | メイポ日記
お昼休みのうちに更新
土砂崩れ復興のため土曜日潰してがんばってます
(゚Д゚)ノ

だんでぃーなんでも屋ことくまです
(゚Д゚)ノ

体が半分土砂に埋もれてしまいバックホーでひっぱりあげてもらいましたb
いい経験でした


尻尾大好きちぇぶどんもアザラシ食べてよろこんでます
e0000866_12304155.jpg



さてさて

一月十日わぁちぇぶどんの誕生日ということで

お祝いみんなですることにb

はるちゃわぁ3日ではやかったし凛cわぁ今日(13日)だけど

みんないたからまとめて3人ド━(゚Д゚)━ ン !!!といわってみましたb

e0000866_12331632.jpg


かなんcの顔がきのこになってるけどかなんファンの人ゆるしてねb


かなんcとシドcとだーくんの協力を得て

クリスマスマップで飾りつけして主役の3人と友達みんなよんだとこ

マップに6人しかはいれない

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

ショプいくと飾りつけ消えてなくなる

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

という初歩的な罠をなんとか乗り切り

クリスマップ祝いをササッと終わらせ

お外で2次会b

e0000866_12362587.jpg


いろいろお祝い花火とかあったけどSSとってなかったんで

詳細わぁこちらでw


e0000866_12404057.jpg


おいらからわぁプレゼントに

倖田ちぇぶ チキン姉妹はる&凛 仕様をおくってみましたb

ちぇぶどん はるc 凛c誕生日おめでとぉワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




今日のひさどん画伯
e0000866_12434655.jpg

タイトル『豹』
[PR]
by yakumax | 2007-01-13 12:45 | メイポ日記
さぁ
あなたならこの顔にどの髪?

e0000866_19173785.jpg

[PR]
by yakumax | 2007-01-09 19:18 | メイポ日記
すこし遅めの新年
あけましておめでとんヽ(´ー`)ノ

2007年はじまりそうそう

りとるべあーが120歳をむかえました

e0000866_11433618.jpg

e0000866_1144712.jpg
e0000866_1145681.jpg


かなんcのきのこ包みで120迎えたんだけど

予想以上に早く逝ってしまわれてだれもSSとれませんしたww

e0000866_11563328.jpg


120上げにつきあってくれたみんな

お祝いのイベントしてくれたちぇぶどんときてくれたみんな
e0000866_11581276.jpg


拡声器や内緒で祝ってくれたくれたみんなありがちょん
ヽ(´ー`)ノ

またなにか120しようかな (゚Д゚)y─┛~~


今日のひさどん画伯
e0000866_121840.jpg


お題『ペコちゃん』
[PR]
by yakumax | 2007-01-08 12:02 | メイポ日記
2006年も終わりお迎え
ダイジェスト!!


二年間ぐらい30レベだった

弩のリトルベアーも

e0000866_13223375.jpg



あんなことや

e0000866_13225785.jpg


こんなこと

e0000866_13231841.jpg



はたまたあんなことまで

e0000866_13234388.jpg



しまいにゃぁあれがあれで

e0000866_13242361.jpg


これがあれで

e0000866_13243714.jpg



そしたらあんなんなって


e0000866_13245840.jpg


30%全貼りしてみたり


e0000866_13251964.jpg


相性占いしてみたら

e0000866_13253393.jpg


こんなんなって119まできてみたりする

ヽ(´ー`)ノ

今年一年かまってくれたみんなありがとん

そしてよい年越しをw


新シリーズ!!

今日のひさどん画伯
e0000866_13302476.jpg

タイトル【のうめん】
[PR]
by yakumax | 2006-12-24 13:31 | メイポ日記
捜索隊結成!!
アサツン隊長筆頭に


我々わぁ沖縄の珍獣 具志堅ヤンバル凛ちゃんの


捜索隊を結成したのだ!!



捜索隊

隊長 ( 光の萌えツン


隊員 ( 妹msama魂 リトルベアー

e0000866_16303397.jpg




捜査わぁかなり難航した!!



まずわぁ頭に金ブルをつけていたという情報をもとに


各地をまわりいそうな所に餌のゴーヤをまいてみた


e0000866_16323147.jpg



ここにわぁいないようだ!!



金欠という情報が入り我々捜索隊わぁきのこ神社へ!!


e0000866_16345656.jpg




ガチャわぁしていなかったようだ!!


捜索隊の体力も限界に近づき


最後の力を絞り最後の地へ向かったのだ( ゚ρ゚ )アゥー


e0000866_16372531.jpg




入ってなかったぁ( ゚ρ゚ )アゥー




我々わぁ今後も捜査を続けるだろう 


今後の捜査対象

(具志堅ヤンバル凛c  ちょいわるおやじうきゅん  尾張名古屋ちどりんりん
 スイカップの名産地愛進 Sなはるc&Mながちゃさん




おまけ今週の くま&ベアー

e0000866_16475721.jpg
e0000866_1648745.jpg

 
[PR]
by yakumax | 2006-08-06 16:48 | メイポ日記
うへへ( ゚ρ゚ )アゥー
強運の日ですたb

らんぷくんと

骨魚狩ったあとにひまつぶしに

でっかい魚のとこいったら


(◎皿◎)ナンデスト!!


e0000866_044614.jpg



素でいちゃったよww


初お魚で初撃破いたせますたヽ(´ー`)ノ


で戦利品!!

e0000866_046232.jpg



手伝ってくれたひとあんがとねぇw



でもって友達のとこに遊びいッテ


またいったら・・・・


またいちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんど←にw



e0000866_0475237.jpg



空き缶もひろって2匹ぺろんちょ

(*´д`*)ハァハァ


戦士にわぁPTならおいひいね(* ^ー゚) b


意外と人もこないし


時間沸きじゃなきゃけっこう穴場かとb
[PR]
by yakumax | 2006-06-08 00:50 | メイポ日記
   

ブログ!?
by yakumax
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧