> カテゴリ
全体
メイポ日記
使用キャラ
矢くま仕様
ほのぼのいい話
未分類
> リンク2
ぽんぽっこ
Let's magic


ゆん
ゆんこのボヤキズム
ちび夏楠
ちびるーむ

ジェムロン
Beauty Goby Castle

yoihitopon
めいぽん

その他リンク


HPへ戻る
カテゴリ:メイポ日記( 72 )
花粉って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こわいわぁこわいわぁ

こわいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ


最近眉毛がのびたんで

お手入れしてたら花粉で

( >д<)、;'.・ ィクシッ

で半分恐ろしいことになってるくまさんです

(゚Д゚)ノ

みんなもきおつけようね


最近くまさんDもやっとの思いで

120!!!!!!!!!!レベ

に到達いたしましたヽ(´ー`)ノ

e0000866_199173.jpg


ちぇぶねぇさんのリッチなプレゼント

包みでお店にたくさんド━(゚Д゚)━ ン !!!

で無事に120になりましたとさw

お祝いや拡声器みんなありがとんヽ(´ー`)ノ




追加レポート

最近ぼでぇーがーどなる物体を初体験いたしました

まずわぁぼでぇがーどえぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

e0000866_19131893.jpg


→端にぼでぇがーどAがおりますb


でぼでぇがーどA退治!!!(注意;くまさんみてるだけ


そんでぼでぇがーどびぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

e0000866_19154495.jpg



ハイ(-Д-)1撃もあたりません

パンプキンスピアもって叩いても

ハイ(-Д-)あたりません

でぼでぇがーどB退治!!(注意;くまさんいるだけ

そうなんです!!

くまさん1撃もあたえず

BG A&B

両方成敗いたしましたさ

ヽ(´ー`)ノ

戦闘員で120台おいらだけなのに

まぜてくれてありがとでした

ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yakumax | 2006-04-06 19:23 | メイポ日記
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
かっぶとかぶと
●ヽ(゚∀゚ヽ)かぶとぉ♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

e0000866_2058137.jpg

[PR]
by yakumax | 2006-03-07 20:58 | メイポ日記
それわぁ突然訪れた!!
くまさんがぁ


ビシャスに逝く途中のことだった!!


某○んちゃに赤軍手を借りて


15kでる(*´д`*)ハァハァ


と興奮していたときのこと!!


1本の拡声器が!!!!!!


e0000866_1414016.jpg



( ゚д゚)ハッ!


くまさんそこで我にかえるwww


ぶっちゃけ自分の誕生日忘れてました・・・・・・

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そしてありがたいことに

ちぇぶどん凛ちゃん元葵ママらんぷくんこいかちゃんに


矢くま矢くまと矢くま使いをプロデュースしてもらっちゃいましたw


e0000866_141918100.jpg
e0000866_14192869.jpg


さわやか中年セットを

ちぇぶどんと凛ちゃんがb

そして透明マントをママンにw

そんでもって使いの初心者頭に哀れみを感じた

らんぷくんとこいかちゃんがドコでも安心ゆきだるまセットをww


※ちぇぶどんと凛ちゃんの計画を潰した!!(ごめんちゃいw



改めて拡声器くれたちぇぶどん 凛ちゃん 海ちゃん まつげくん

お祝いの言葉くれたみんな

ありがちょん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by yakumax | 2006-02-10 14:27 | メイポ日記
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
使いで金歯あつめてたときのこと


突然内緒が!!


サーバー管理?( ゚д゚)ハッ!


ってか基本GMキャラだろ?


ってな感じでこんな内緒がw


e0000866_16303772.jpg



えぇwwwおいら升だったの?wwwww


ってこのように人に不快感あたえてよろくぶ人がいるのが


いやだねぇ(;´Д`)


まぁ基本なにしたいかわかんないんで


ネクソンにメルしときましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yakumax | 2006-01-26 16:32 | メイポ日記
きったくぅヽ(´ー`)ノ
新年あけましておめでとうございます
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ことしもよろしくのん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by yakumax | 2006-01-03 21:22 | メイポ日記
お知らせ




      お客様各位殿



年末年始休業のお知らせワン




このたびわぁご来店誠に有難う



ございますワン



誠に勝手ながら


平成17年12月31日


から


平成18年1月3日まで


年末年始休業とさせて


いただきますワン。



お客様に


役立つ企業を目指し


努力していきたいと思いますワン。


来年も当社のご来店


心待ちしておりますワン



e0000866_11472238.jpg


尚INできる状態であればINいたします
御用の方わぁメール 電話きださいなw
[PR]
by yakumax | 2005-12-29 11:54 | メイポ日記
よみがえれ記憶!!
だぁぁぁぁ( ゚ρ゚ )アゥー

e0000866_165158100.jpg




(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


e0000866_1652256.jpg






・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



e0000866_16525150.jpg




( ゚Д゚)ポカーン




e0000866_16531465.jpg





(`Д´≡`Д´)??




e0000866_16534379.jpg




(-Д-)ダ、ソウダ



e0000866_16541927.jpg






・・・(;´Д`)ウウッ…




e0000866_16543945.jpg





≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!



e0000866_1655627.jpg





カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)


e0000866_1655397.jpg






酒持って来いщ(゚Д゚щ)カモォォォン



e0000866_16565596.jpg

[PR]
by yakumax | 2005-12-12 16:57 | メイポ日記
企画発動(=゚ω゚)ノ
とある日


それわぁ始まった・・・・・・・


おぃちゃんの夜中の一言





矢くま「ぴぃぃぃぃぃのくいてぇぇぇぇ( ゚д゚)!!」


A「幸せのピノみたことねぇ!!」


矢くま「うじゃでたら写真UPするわぁ」




そんで買ってきたら


幸せのピノじゃなくて


願いのピノだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 早速勘違い!!


まぁ前に1回みたくらいだから根気よきいきますb


で買ってきたピノ!!


e0000866_14505321.jpg




うーん(゚Д゚≡゚Д゚)?


この作るの失敗したようなこの形・・・・


これですか!?wwww


情報求む!!


だったら速攻企画終了b


|彡サッ
[PR]
by yakumax | 2005-11-03 14:52 | メイポ日記
バド━(゚Д゚)━ ン !!!まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!
たまにわぁバトンでもしてみようかと (゚Д゚)y─┛~~

うんと細木数子の後継者からまわってきた

どろーむバド━(゚Д゚)━ ン !!!

1.小さい時何になりたかったですか

ちっこいときウルトラマンになりたかった記憶ありb
近所のお店の前にウルトラマンのビニールの置物あったから
それパクっ貰って背中に切れ込みいれて中入って死にそうになりました(;´Д`)



2.その夢は叶いましたか

えぇ (゚Д゚)y─┛~~叶いましたとも
3分たつと息きれてどこか別の☆逝きそうになりますb



3.現在の夢はなんですか
 
現在の夢わぁ(〃 ̄ー ̄〃)
マジでボラボラ島移住
ってかボラボラじゃなくても島でのんびりセカンドライフ
(〃▽〃)
金チョウラィ!щ(゚▽゚щ)



4.最近見た怖い夢はなんですか

ここじゃぁいえませんb
18禁なんでb




そんで次わぁヤンバルクイナトップブリーダーからきた

好きなタイプばド━(゚Д゚)━ ン !!!

1・体型・外見

いいにこしたことわぁないが
そんなこと言ってられない30歳の秋b



2・性格

いいにこしたことわぁないが
そんなこと言ってられない30歳の冬の前b



3・エロについて

がんばる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし体力の限界を感じる30歳の秋の空



4・実際

楽しければすべておkヽ(´ー`)ノ
けっこう充実してまふ



5・まとめ

先のこと考えるとちとこわいわぁ(〃▽〃)


★回す人★

リンクすくないから回さないヽ(´ー`)ノ
あっ!チェブド━(゚Д゚)━ ン !!!もってけww
[PR]
by yakumax | 2005-11-01 15:10 | メイポ日記
( ´-`)†
10/28PM2時




今このときこの瞬間




困難や試練に立ち向かう人へ




幸運とよき結果へとむかいますように




この場を借りて







フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーェ



※決して怪しい宗教団体でもなければ入信もしていませんb
[PR]
by yakumax | 2005-10-28 13:28 | メイポ日記
   

ブログ!?
by yakumax
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧