> カテゴリ
全体
メイポ日記
使用キャラ
矢くま仕様
ほのぼのいい話
未分類
> リンク2
ぽんぽっこ
Let's magic


ゆん
ゆんこのボヤキズム
ちび夏楠
ちびるーむ

ジェムロン
Beauty Goby Castle

yoihitopon
めいぽん

その他リンク


HPへ戻る
カテゴリ:ほのぼのいい話( 19 )
年末のー
大掃除ー

忘れたパス


でてきて

更新ー

(゚Д゚)


[PR]
by yakumax | 2010-12-24 11:37 | ほのぼのいい話
仁義なきくまの戦い
くまさん真拳継承者

クマシロウ



作業員アミバ

との壮絶な戦いの記録である

e0000866_18133061.jpg
e0000866_18134494.jpg
e0000866_18135658.jpg
e0000866_1814337.jpg
e0000866_1814132.jpg
e0000866_18142191.jpg


そしてまた クマシロウに風邪が戻り

魔の連鎖となって

クマシロウと作業員アミバとの間で

風邪のうつしあいが

つづくのであった。


次回予告!!「元受社長!ラオウ到来!!」
[PR]
by yakumax | 2009-01-14 18:19 | ほのぼのいい話
ちびくま 鳥居におしっこシーの呪いパート2
風邪ひいたぁ(;´Д`)

熱でて現場いけなくて

工期せまって3連休なくして

現場いかなぁ

(;´Д`)

へるぷみぃ

(;´Д`)
[PR]
by yakumax | 2009-01-09 12:35 | ほのぼのいい話
恐怖体験
今年になって


はじめて恐ろしい体験をあじわった


心臓のわるい人わぁきおつけて読んでほしい


平日休みだったこともあって


家でまったり映画鑑賞でもしようかと


コンビニへいき飲み物やぁつまみなど購入して


いざ映画鑑賞スタート!


こう見えて映画とかみると魅入ってしまうほうで


中盤にさしかかるまでつまみをつまみながら※←ここダジャレじゃないんだからねっ!


映画をみていた


しばらくすると


TVからとわぁ別に


ゴソゴソ!!ガサガサ!!


と別の音が部屋の中で鳴り響く


ふと後半へはいるまえに一時止めて


買っておいたつまみをみると


まだ手をつけていない たこ焼きが 開封され一個なくなっていた!


えっ!食べた記憶わぁない!もしかして無意識に食べたのか!


気になりつつも もしかしたら食べたかもしれないという疑念をもちつつ


また映画をみはじめた


すると映画もいよいよいいとろへといこうかというときに


またしてもあの音が


ガサガサ! ゴソゴソ!


そして振り返ったときに 扉がかってに開く音


いったいなにがおきているんだ!!


そしてテーブルをみたとき


たこやきが また一つなくなっていた!


今度わぁまちがいなく自分でたべてわぁいない


この部屋でいったいなにがおきているんだ!!!


この恐怖わぁこのまま続いていくのだろうか・・・・・・・



















e0000866_1465731.jpg

[PR]
by yakumax | 2009-01-08 01:48 | ほのぼのいい話
今年わぁ
ブログやミクシー
更新していこうかなぁ
━━━━Σ(゚ρ゚ )━━━━!!

って毎年いってるきがする
(゚Д゚)
[PR]
by yakumax | 2009-01-06 18:51 | ほのぼのいい話
君を救うことができなかった・・・・
水の流れる音

ほのかにラベンダーの香りが

する物静かな場所で

僕わぁ1人座ってフッと心休まる

一時を過ごしていた。


まるでいままでの苦しみが一瞬で

開放されるほどの効果を得られた場所だったのだ

どのくらいの時がたったろうか

どこからか 彼女の呼ぶ声が聞こえた

どこを探しても彼女の姿わぁみえず

僕を呼ぶ声だけがひたすら聞こえるのだ

イタズラ?とかおもいつつ立ち上がり

辺りを見渡した

そして彼女わぁまるで僕を試すかのように

一歩でも足を踏み外せばとても危険な場所にいたのだ

そんな状況下でも彼女わぁ小刻みに震えながら僕を呼び続ける

『そこを動くな!』

あわてながら僕わぁ彼女へ手を差し伸べ

彼女の震える体をつかもうとしたとき・・・・・・・

彼女わぁ僕を呼び続けながら湖へと落ちていった・・・・

動揺する僕わぁただ君をみてることしか

できなかったんだ!!

しかし 水の奥底で呼ぶ声が聞こえ

徐々にその呼ぶ声わぁよわ弱しくなり

最後の声がフッと切れ掛かったときに

僕わぁ迷いを捨て飛び込んだ!

そして彼女を救い出したが

呼びかけても反応しない・・・

必死に呼びかけ

そして彼女を車に乗せ

先生の所へと車を飛ばした!


先生 『手わぁ施しましたが意識が戻るかわぁわかりません』

くま 『・・・・・』

先生 『ですがわずかな可能性にかけてお腹の子供だけわぁ救うことができるかもしれません』

くま 『お腹の子?( ゚д゚)!えっ・・・』

動揺と錯乱した中で僕わぁ先生にお願いしますとフッと言葉にしていた

手術の中彼女の意識が奇跡的に戻った

まるでお腹の子をお願いと言おうとしたに違いない

最後の力を振り絞り

彼女の意思が子供へと引き継がれる瞬間

神教信など普段ひとかけらもないのだが

ひたすら神に祈り続けた

先生 『残念です・・・・・』

奇跡わぁ起こらずに僕の体が前へと挫けた


君を救うことができなくてごめん・・・・・


ってなことでおいらの携帯がトイレに水没してメモリー取り出しも失敗しましたヽ(´ー`)ノ

もしこのブログみて携帯メール登録してる人

良かったら名前添えてメールください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

空でもいいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



監督 矢くま

主演 矢くま


出演者

彼女役 SH901is(ドコモ)

子供役 メモリーカード

湖役 某親友宅トイレ

先生役 ドコモショップの飯島さん


音楽 グッさんのおもちゃのわちゃちゃ
[PR]
by yakumax | 2007-09-25 18:27 | ほのぼのいい話
その後のちびくま
手術も成功し

散歩もできるようなったけど

まだ血がとまらずに

ペロペロ防止カラー貰ってきてつけているちびくまくんです

e0000866_23285810.jpg


洗ってあげることできなくて

血でまっくろになってるのでけっしてズームしないでください!!

最近カラーも慣れたらしく歩くようになったんだけど

幅の間隔まいのかよくドアに挟まっていますb

元気に回復しているので

ちびくま応援メッセージくれた方

この場借りてちびくまに代りありがとうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yakumax | 2007-07-05 23:38 | ほのぼのいい話
りとるべあー高校設立!
明日を夢みてさぁきみも入ろうるとるべあー高校!

        ↓
りとるべあー高校


経済不況もなんのその!さぁ住もうるとるべあー市

        ↓
りとるべあー市


売り切れ必死!さぁ買おうりとるべあーTシャツ

        ↓
りとるべあーTシャツ
[PR]
by yakumax | 2007-05-04 00:16 | ほのぼのいい話
( ゚д゚)ハッ!
しゃ!








しゃ!











シャケがたべたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[PR]
by yakumax | 2007-03-28 11:32 | ほのぼのいい話
くまさんのほのぼのいい話3(青春編)
くまさんがまだ中学生くらいのとき


友達と海に海水浴にいったときの話です


6人くらいで近場に人のこない


いわばプライベートビーチぽっい海岸があり


開放感と気のおもむくままに


遊びまっくっていました。


彼女と2人きりで日陰で話をしている友達


岩場から飛び降りる友達


そしてくまさんわぁシャチの浮き輪を膨らまし


波乗りを楽しんでいたら


友人が


『オレが後ろから泳いで押してやるよぉ(゚Д゚)ノ』


okこれでおいらわぁ楽に海の上をのほほぉんと浮いてるだけぇ


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


とシャチの浮き輪に乗っていた


しばらく開放感にひたりまったりしていると


急に友人のバタ足の音が徐々に小さくなっていく


もしや!( ゚д゚)ハッ!


友人が溺れたのじゃないかと後ろを振り向くくまさん!!



そして事件わぁおきた



そう確かに友人わぁ溺れていた!!



溺れかけた友人わぁシャチに乗ったのいらを置いて


海岸へ逃げてたのである!!



友人が岸に着いたのをみてくまさんわぁ


ホッよかったヽ(´ー`)ノと思いかるく深呼吸


だがなにかがおかしい!!


海岸の友人達が異常にちいさいのである!!


そしてもいちど深呼吸して周りをみわたす


そして一言


沖じゃん(* ^ー゚) b


シャチの浮き輪をもって泳いでも潮にながされ海岸につかず


漂うくまとシャチ



そして翌日の新聞の片隅に


シャチに乗った少年 漁船に助けられる



と小さく掲載され校長室へと呼ばれていったとさ


めでたしめでたし
[PR]
by yakumax | 2007-02-27 22:07 | ほのぼのいい話
   

ブログ!?
by yakumax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧