> カテゴリ
全体
メイポ日記
使用キャラ
矢くま仕様
ほのぼのいい話
未分類
> リンク2
ぽんぽっこ
Let's magic


ゆん
ゆんこのボヤキズム
ちび夏楠
ちびるーむ

ジェムロン
Beauty Goby Castle

yoihitopon
めいぽん

その他リンク


HPへ戻る
カテゴリ:ほのぼのいい話( 19 )
最近メイポしてると

最近メイポしてると

フッとおもってしまうことがある



もしかして!!

ちぇぶどんわぁリアルで


『シッポ握りながらハァハァして』

メイポしてるんじゃないか!!

e0000866_19331642.jpg


とか


もしかして!!

だーくんわぁリアルで

『手作りのおっぱい型キーボードでモミモミしながら』

でメイポしてるんじゃないか!!

e0000866_19354192.jpg


とか  


もしかして!!

かなんcわぁリアルで

『ロディオマシーンに乗ってイヤッホーイ言いながら』

メイポしてるんじゃないか!!

e0000866_19381632.jpg


とか


もしかして!!

みゆcわぁリアルで

『凹椅子に座って心地よく』

メイポしてるんじゃないか!!

e0000866_19395748.jpg


とか


もしかして!!

ひさどんわぁリアルで

『四角で構成されていて』

メイポしてるんじゃないか!!

e0000866_1941469.jpg


とか


想いながら心を込めてメイポしてます

ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yakumax | 2007-01-31 19:43 | ほのぼのいい話
急に書きたくなった!!
なんとなくさぁ


パソいじってたら


ペイントで絵かいてみたくなったのね


( ゚ρ゚ )アゥー




そんでね


あったことない人



何人かイメージで絵にしてみようおもったのさぁ



( ゚ρ゚ )アゥー




でもね



絵心ないから



ごめんね



( ゚ρ゚ )アゥー



さきあやまっとく



まず最初にぃぃぃぃぃ



あさつん書いてみよう


( ゚ρ゚ )アゥー



e0000866_16515596.jpg




おいらの中でわ


なにかしら捕ろうとしてる!!


決して虫じゃないなにかなのだ!!



きっとそうだ!!


きみなら捕れるあさつん!!




つぎぃ( ゚ρ゚ )アゥー



ちどりん



e0000866_16535662.jpg





男の子だけど名古屋城の前で


女の子の服きてんの


( ゚ρ゚ )アゥー


でもねオカマとか女装趣味じゃないのさ


普通にきてるの!!


ちどりんきみならなれるさbきっと




そんでやっぱ最後の〆わぁこの人しかいないだしょう!!




( ゚ρ゚ )アゥー




( ゚ρ゚ )アゥー



凛cb


e0000866_16565484.jpg





やっぱ南国のイメージおおきいからね


( ゚ρ゚ )アゥー



ちと普通になっちたけど


こんな感じで本当にいると思う( ゚ρ゚ )アゥー



凛c!!実写でよろ!!




とまぁ他にもいっぱい書こうととおもったけど



3枚でつかれたぁぁぁぁぁぁ


(#゚Д゚) !!




他に書いてもらいたい人いたら


いってくれ!!


まずいないとおもうけどヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yakumax | 2006-06-28 17:01 | ほのぼのいい話
くまさんのほのぼのいい話2
近所の子供達が最近


ちびくまくんがお気に入りみたいで


よく遊びに来る


散歩の時間になると外にでてきて


いい遊び相手になっているようだ


そんなある日!!


子供A
『ちびくまぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ今日ちびくまの友達つれてきたよぉぉ』



と子供の1人が自分が飼っているハムスターをつれてきたのだ


ちびくまと仲良くさせようというなんとも心温まる風景がそこにあった



子供A
『はいちびくま(* ^ー゚) 仲良くしてね』



そっとちびくまにハムスターをちかずける




ウvじぇ;系jf;zジェイhz;へウr:;pc:;fkぺい39「mb3いrk:r:



・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・




こっから先のことが書けない

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



次の日


おいらわぁハムスターを買ってきてあげたとさ



めでたし?めでたし?
[PR]
by yakumax | 2006-06-15 11:50 | ほのぼのいい話
( ゚д゚)ハッ!
某凛ちゃんがメイポの人の夢をみたと聞き

そしたらおいらも夢をみました( ゚д゚)ハッ!


オフ会の夢だったんだけど


オフで会ったみんなと飲んでましたヽ(´ー`)ノ


しかぁし!!


そこにわぁまだ会ったことのない人や


写真でしかみたことない人が何人か!!



まずわぁこのひと!!


うきゅんことうきちくん


夢の中でわぁなぜかみなリアルなのに対して


うきゅんだけアニメでしたwww


しかもゴルゴ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


e0000866_18112599.gif

























↑イメージ


はるちゃやがちゃさんの横にいたんでうきゅんだとおもわれますb




次にこの人!!


こいか&らんぷくん


なぜかキャラわぁ安達祐美と井戸田だったのだが

e0000866_18161824.jpg






























↑イメージ


服に北海道と千葉って書いてあったから


こいかちゃんとらんぷくんだとおもうb




そしてやはり出ました凛ちゃん!!


これまたキャラわぁ柴咲コウだったのですが
e0000866_18211252.jpg






























↑イメージ

手にわぁゴーヤと海ブドウもってたので


間違いなく凛ちゃんだと思われます



他にも何人か夢にでてたのですが


↑の3人が記憶に残ってましたヽ(´ー`)ノ


キャラ濃いところかのヽ(´ー`)ノ



↑のイメージで固定されたくなければ写真おくりなさい


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

[PR]
by yakumax | 2006-01-06 18:25 | ほのぼのいい話
くまさんのほのぼのいい話
この前のはなしなんですが


友達夫婦とその子供と一緒に



鮭の漁場に遊びいっいたときのことです。



けっこう子供もなついており



友達夫婦が市場に行ってる間にちびを預かり



矢くまわぁ散歩がてらちびとグルグルまわりを歩いていました



するとちびが






『おじちゃん!!あれなんてかいてるの?(=゚ω゚)』






そこにわぁ大きな看板があり



鮭の稚魚 放流体験とかいてありました。



ちびわぁ興味深々で





『稚魚ってなぁに?(゚Д゚≡゚Д゚)?』




『なにしてるの?(゚Д゚≡゚Д゚)?』




など質問攻撃態勢!!



稚魚わぁ鮭の子供のことだよ^^など教えながら養殖場へ



残念ながら時期でわぁなく放流わぁできなかったが



養殖場をみれたのとパパとママに教える内容ができたことに



ちびわぁ満足してニコニコで夫婦のもとへ!!




遠くに夫婦の姿が見え



ちびわぁ走りながら親元へ



しかし遠い為に辛抱しきれず



途中から大声で









『ママぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!おじちゃんと 痴女(稚魚) みてきたぁぁぁぁあヽ(´ー`)ノ』








あたり一面の人々の目線が集まり




ママの目線が一瞬キリッ!!とおいらをするどく切り抜いた




そのときの瞬間を




決して矢くまわぁわすれないだうb



くまさんのいい話でした。



                       次週『くまの冬眠』

[PR]
by yakumax | 2005-12-18 16:42 | ほのぼのいい話
おめでとぉうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちぇ○どん(匿名希望)結婚おめでとぉぉぉぉうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆


これで人妻ですな(*´д`*)ハァハァ



メイポの時間もできるしの
(σ ̄ー ̄)σニヤリ



旦那の稼ぎであそびまくれ!!!!wwww
[PR]
by yakumax | 2005-11-05 19:53 | ほのぼのいい話
うぅぅぅんどぉかぁぁい
今回!!

緊急TELがはいり

代理パパ出動要請がでた!!

要請種目わぁうぅぅぅんどぉぉぉかぁぁぁい

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

早朝6時に家をでて

群馬ままでGo

高速道路とばしつつ

( ゚Д゚)ネムヒー


小学校の運動会だったんだけど

カメラとビデオを持って

気合いれましたよ ハイ(-Д-)

撮りまくってやるぅぅぅぅwww



( ゚д゚)ハッ!

現役パパママ一同・・・・・・・

つえぇぇぇぇ(;´Д`)

ジャコモくれぇつえぇぇぇ(;´Д`)


ビデオ構えてナイスポジション

キープしたつもりがぁ!!

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ドーン

ドーン(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

はじかれた・・・・・・・

根性いれて割り込みましたよ!!

しかし・・・・

競争がはじまった瞬間に・・・・

ビデオ画面がぁ黒ぉぉぉぉぉぉぉい( ゚д゚)ハッ!



奥様・・・・その頭わぁわざとですか?



いいところでおいらのビデオわぁ


みずしらずの奥様の後頭部を撮りつづけるのでした・・・・


まぁ今頃本当のパパわぁ後頭部のビデオ観て

(○口○*) ポーカン

してんだろうなぁw


以上の結果

運動会写真UPするつもりでしたが

撮れませんでしたb

[PR]
by yakumax | 2005-10-01 23:28 | ほのぼのいい話
6月29
姪っ子がぁ遊びにきてくれて

一週間

ついに帰国?の日がやってきましたぁ

休暇とって成田まで見送りに!!

カメラもっていっても肝心なところで

いつも写真とれないダメな人です・・・(汗

e0000866_1515873.jpg

成田の動く歩道ww

出国ロビーまで送り涙しながら帰宅

太平洋沿いはしりながら

途中 なか港で寿司だべたりw少し観光しながらかえったんだけど
e0000866_15191267.jpg




なにげにまわった市場!!

刺身ほしかったんだけど

カツオの切り身半身で3パック 1000円

やす!!

とおもってたら

『にいさん!!ちょいきてみ』

『4匹1500円でどうよ!!』

さすが夕方市場

ってことでやっちゃいましたb

4匹購入ww

ウキウキしながら帰り道・・・

・・・・

・・・・

・・・・

どうやってさばこう・・・・


4匹どうしよう

・・・・

笑顔から泣き顔へ


・・・・

みんなもきおつけようねb
[PR]
by yakumax | 2005-07-01 15:26 | ほのぼのいい話
6月20日
うちの長男が姪っ子つれて

帰国して遊びきてくれました

(*´∀`)つ・

2年あってなかったからね

4歳なってた姪っ子わぁ

おいらの顔忘れて

おびえてました

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ頭ボーズにして顔怖くなってたのもあるけどね

(;´Д`)

やっとなれていまでわぁはなれず

めちゃかわいいです

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by yakumax | 2005-06-21 21:04 | ほのぼのいい話
   

ブログ!?
by yakumax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧