> カテゴリ
全体
メイポ日記
使用キャラ
矢くま仕様
ほのぼのいい話
未分類
> リンク2
ぽんぽっこ
Let's magic


ゆん
ゆんこのボヤキズム
ちび夏楠
ちびるーむ

ジェムロン
Beauty Goby Castle

yoihitopon
めいぽん

その他リンク


HPへ戻る
<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
6月27日
タバコ買いいったら

なんかいつもとみなれない箱がいっぱい@@

なんじゃこりゃ@@

e0000866_2134577.jpg


画像ピンボケしちゃったから書いてあること書くと


『喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の

危険性を高めます。

疫学的な推計によると、喫煙者は心筋梗塞

により死亡する危険性が非喫煙者に比べて

約1.7倍高くなります。』


(;´Д`)あちゃ

販売元でここまでかくんだからそうとうだね( ゚ρ゚ )アゥー


してメイポ(*´∀`)つ・

おんしてかみちと遭遇(*´∀`)つ・

e0000866_5294025.jpg


すこしおしゃべりして

ちと裏技でズルしよ(゚Д゚)ノ

ってなことで

裏ログINで曜子始動((;゚Д゚)ガクガクブルブル

表で使いくん起動で

グル狩りだぁぁぁぁ(# ゚Д゚) ムッキー

e0000866_5321413.jpg

e0000866_5323116.jpg

レベ結構はなれてるけど曜子狩れそうな敵なら

シンボルかけて100近くいけるみたいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by yakumax | 2005-06-27 21:38 | メイポ日記
6月26日
おむたんから

バイキング狩りのおさそい

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いっちゃいましたbいろんな意味でb

e0000866_1424957.jpg
e0000866_143080.jpg


ってかいたかったのが

20%ちかくあげて

逝ってから回復わすれてすぐお墓(;´Д`)

昨日から通産14個(;´Д`)

久しぶりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



しばらくして目がさめちゃて曜子でIN(*´∀`)つ・

まぁかわいくない(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
e0000866_21223370.jpg


いわれたんでイメチェンb

かみちに見届け人になってもらいランダムポチ( ゚∀゚)

e0000866_2124294.jpg
e0000866_21241716.jpg


かみちのご指導の元語尾に
『アル』をつけることにb

曜子あげてたら

郵便くんがパイレーツやるってことで

いってみよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

墓 発見(*゚Д゚) ムホムホ

e0000866_2129630.jpg


墓  発見(*゚Д゚) ムホムホ
e0000866_21292971.jpg

[PR]
by yakumax | 2005-06-27 01:44 | メイポ日記
6月25日
使いくんそろそろイメチェンしたいb

ってなことで

カニまわったら

新髪あったぁ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

e0000866_1343364.jpg


いっちゃるぅ( ゚ρ゚ )アゥー

ランダムポン(*´∀`)つ・

・・・・


・・・・


・・・・

e0000866_1353818.jpg


これだけわぁ(;´Д`)

なりたくなかった・・・

泣いているところに

ちゃむちゃからゾンヌのおさそいがぁw

ちこっと狩っておいらが余計な一言b

パイレーツとかうまかもb

けっこううまい( ゚ρ゚ )アゥー

うまぁぁぁといってわぁ墓b

しまいにゃぁ親分ってことで

親分うまぁ( ゚ρ゚ )アゥー

しかし墓ぁぁ( ゚ρ゚ )アゥー

e0000866_1391140.jpg


しまいにぁちゃむちゃ巻き込んで

ウマ墓ぁ( ゚ρ゚ )アゥー

合計12個b90%ちかい経験値なくしたとさぁ(*´∀`)つ・


e0000866_139279.jpg

[PR]
by yakumax | 2005-06-27 01:40 | メイポ日記
6月23日
うみゅ( ゚ρ゚ )アゥー

新しい敵たたきたい!!

敵情報きいてたら

はるちゃとがちゃさんがぁ

バイキング狩りまぜてくれるとのこと

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

早速いかせていただきましたb

e0000866_2182195.jpg


戦力にわぁならんからね(;´Д`)HBでお手伝いb


いろんなひときてやったけど・・・・・

うまい( ゚ρ゚ )アゥー・・・・

翌日チェブラINでまだ新マップいってないってことで

いってみよ!!

そのまえにΣヽ(゚Д゚; )ノ

e0000866_222367.jpg


なんすかここ!?

なんかあるよここにΣヽ(゚Д゚; )ノ

謎のままルデぃへ!!

e0000866_2233319.jpg
e0000866_22346100.jpg

e0000866_2251052.jpg


パイレーツだかかってたら初ドロヽ(´ー`)ノ

なんかいるのかいらんのかw
e0000866_2245176.jpg


バイキングいっぱいみたいで

羊羹ちゃんに試し叩きで狩場すこしわけてもらいました

ありがちょんヽ(´ー`)ノ

そのあと郵便とそのぴさんとで

Mバイキング狩りいったんだけど

そのぽさん墓ありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おまけ
e0000866_228055.jpg


使いくんレベアップで初ドラゴン
[PR]
by yakumax | 2005-06-25 02:19 | メイポ日記
6月22日
パッチだぁ( ゚ρ゚ )アゥー




でもどうせ新マップこんでんだろなぁ( ゚ρ゚ )アゥー




そうだぁ!!( ゚ρ゚ )アゥー




真夜中プレイしよう!!( ゚ρ゚ )アゥー




そうしよう!!( ゚ρ゚ )アゥー




ってなことで帰宅後睡眠(  ̄ρ ̄) アゥー




00時前に目覚めてONしようとしたらぁ( ゚ρ゚ )アゥー





緊急メンテ!!Σ(´ρ`;)




ネクソンおバカ( ゚ρ゚ )アゥー
[PR]
by yakumax | 2005-06-23 00:17 | メイポ日記
6月21日
明日パッチあるね(*´∀`)つ・

90槍でるといいなぁ

(*´∀`)つ・

姪っ子とさんざん遊んで

メイポいんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

チェブラ召還で

いえっぺへ(σ・∀・)σ

2人でいって

グル狩り募集したんだけど

ふられまくり(;´Д`)

そこでチェブラのナンパテクで

とおり際のDナイトさん

ナンパ成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

e0000866_222023.jpg


賊さんとクルセさんも呼んでもらって

チェブラレベルあっぽぉぉぉ(゚Д゚)ノ

おいちぃ狩りさせてもらいましたw

またよろですb

そんで寝る前にちゃむちゃとそのぴ奇襲ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

タイミングいいねb

いったらそのぴさんこれでしたb

e0000866_244085.jpg


そのぴさんの画像墓しかないけど

しょうがないねb
[PR]
by yakumax | 2005-06-22 02:06 | メイポ日記
6月20日
うちの長男が姪っ子つれて

帰国して遊びきてくれました

(*´∀`)つ・

2年あってなかったからね

4歳なってた姪っ子わぁ

おいらの顔忘れて

おびえてました

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ頭ボーズにして顔怖くなってたのもあるけどね

(;´Д`)

やっとなれていまでわぁはなれず

めちゃかわいいです

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by yakumax | 2005-06-21 21:04 | ほのぼのいい話
6月18日
なにしようかぁぁって( ゚ρ゚ )アゥーしてたら

拡声器に注目!!

Σヽ(゚Д゚; )ノ こいかちゃんが100レベに!!

おめでとぉぉぉぉぉぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

すかさず拡声器してお祝いにb

ちょうど100記念メルト闇逝きの儀式に

立ち会うことに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

e0000866_1548273.jpg


みごとぉぉぉ(゚Д゚)b

続けてらんぷくんがソンズに30%ペタペタ

e0000866_1550074.jpg


2枚はっても闇らないなんてぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (マテ

そのごこいかちゃんの友達きてガチャするそうなんで

見学することに♪

こいかねぇさんがぁ不穏な動き((;゚Д゚)ガクガクブルブル

SHOP逝け!!の一言にいざSHOPへ

Σヽ(゚Д゚; )ノ Σヽ(゚Д゚; )ノ Σヽ(゚Д゚; )ノ Σヽ(゚Д゚; )ノ

Σ(゚Д゚;エーッ!

e0000866_1554810.jpg


1回と間違えて11回券きてますよ

Σ(゚Д゚;エーッ!

素敵です!!あなたの生き様!!ww

まぁガチャの結果わぁ

たのしめましたb

風呂(゚Д゚)ノ ァィ

そんで使いくんでいぃぃぃぃいんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ぞんぬカリカリ

チェブラ がったん召還(゚Д゚)ノ

e0000866_15593880.jpg


二人の力をもらい無事使いくんレベ79にぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ありがちょん

ドーモカリカリしたりしてたんだけどなんとなくいまいち

郵便INで郵便召還ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

D2人 弓2人・・・・

うみゅ大量カリカリいけるΣ(оДо;)

いえっぺだぁぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

e0000866_1631270.jpg
e0000866_1635196.jpg



無事チェブラのレベアップで郵便&ガッたんが冬眠に・・・

2人で火ブル狩りにいったら

そのぴさんやってきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんでも

にんしん陣痛(ウソ


おこし救急車騒ぎおこしてたそうな

(;´Д`)体だいじにね

矢くま矢くまを40%ほどあげて10%下げて終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

チェブラがブタ購入をみて・・・・

だみだぁ(゚Д゚)ほちぃい・・・

モウダメポ...p(゚▽゚*)ポチ

e0000866_16102953.jpg

[PR]
by yakumax | 2005-06-18 16:15 | メイポ日記
6月16日
めいぽおんしたら

Σヽ(゚Д゚; )ノ




・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・


e0000866_16193243.jpg



だれもいないんすかぁ!?

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


19時ごろでそんな悪い時間じゃないのにね

(;´Д`)

そんでスキルとかみてたんだけど

e0000866_16212616.jpg


ドラゴンロの攻撃範囲

まだ途中だけど

280%とか290%って

どんなもんだよぉ? (゚Д゚)y─┛~~ワカンネェ

そんなもんだですったもんだして

( ゚ρ゚ )アゥーしてたら

ガチャ大会やるみたいで

Pないけど曜子で参戦( ゚ρ゚ )アゥー

自称アラシプレーヤーに言われた一言

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

【曜子って島大輔似てるよね】


e0000866_16245820.jpg



・・・・・・・・

・・・・・・・・

以降島大輔にしか見えなくなったのわぁ言うまでもない

そんで( ゚ρ゚ )アゥー
[PR]
by yakumax | 2005-06-17 16:27 | メイポ日記
6月15日
なんかここの更新ながかったねぇ(;´Д`)

ってなことで更新(゚Д゚)ノ

なんでもギルドの忍耐アクション女優Pマリンねぇさんがぁ

もうすこしで50レベって

ことで使いでお手伝い(゚Д゚)ノ

e0000866_16124195.jpg


手伝えてかわぁ不明ですがぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ってなことでれべるあぁぁぷヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

チェブラもONして

マリンねぇさん初じゃこもb

e0000866_1615649.jpg


初クリア初忍耐おめぇでとで(*´∀`)つ・

じゃこも忍耐の敵わぁ回復薬だったそうなぁ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by yakumax | 2005-06-17 16:16 | メイポ日記
   

ブログ!?
by yakumax
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧