> カテゴリ
全体
メイポ日記
使用キャラ
矢くま仕様
ほのぼのいい話
未分類
> リンク2
ぽんぽっこ
Let's magic


ゆん
ゆんこのボヤキズム
ちび夏楠
ちびるーむ

ジェムロン
Beauty Goby Castle

yoihitopon
めいぽん

その他リンク


HPへ戻る
<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
( ´-`)†
10/28PM2時




今このときこの瞬間




困難や試練に立ち向かう人へ




幸運とよき結果へとむかいますように




この場を借りて







フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーェ



※決して怪しい宗教団体でもなければ入信もしていませんb
[PR]
by yakumax | 2005-10-28 13:28 | メイポ日記
くまの足
今日わぁ矢くまの

ハードな出歩きをサポートする

足達をメンテしてたんでついでに

矢くまの足をご紹介(=゚ω゚)ノ




まずわぁ通勤やアウトドアで活躍する


トヨタのクマディオ

e0000866_14333870.jpg


4WDワゴンってのもあって

通勤やキャンプ 海に雪山など多方面で活躍b

内装などちと乏しい車だが

e0000866_1427488.jpg


備え付けのナビやDVDプレーヤー

などが活躍し多人数での長距離が可能

デジタル計算で燃費計算 走行可能距離なども重宝するb



次わぁユーノス クマスター NA6CE改

平成4年式のなんともおふるな車である(*´д`*)ハァハァ

e0000866_14374525.jpg


仕事の関係で10万円以内で買え

オープンで小回りのきく街乗り車だが

エンジンや吸気関係足回りオーディオなど

いじくられまくってる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

使い勝手わぁ車高の低さ排気音のうるささ

2人のりと悪いが

e0000866_14434372.jpg


夏場わぁオープントップにして走ると

(*´д`*)ハァハァできるb



そんで次わぁ

矢MAHAくまZR400

e0000866_14451175.jpg


解体所で配車潰し待ちのバイクを譲り受け

手作業で丹精込めて修理した一品!!

まぁ拾ったときわぁ族使用のフレームのみ無事なバイク

だったのですがノーマルの中古部品をかき集め

年式も昭和(;´Д`)ってなことで部品集めに苦労したけど

e0000866_1448941.jpg


愛情のこもったますぅんとなりましたb


そして最後わぁ

矢くまのちびくま!!

e0000866_14505478.jpg


4WD

排気量喰った分だけ!!

馬力0.1馬力

特技カクカク

散歩するときにわぁ欠かせないちびくまくん!!


以上 くまをサポートする足達でしたb

|彡サッ
[PR]
by yakumax | 2005-10-13 14:56 | 矢くま仕様
やばい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
明日でお店が最後の日・・・・


最後の仕事してきますb


しかぁぁぁし( ゚д゚)


次の仕事がいいのみつからない(;´Д`)


プーだよプー!!

お店の共同経営の話もあったけど

うまくいくかが賭けだしの
( ゚д゚)ハッ!

しばらく無職で生活せねば(;´Д`)


まぁがbんばるb
[PR]
by yakumax | 2005-10-03 01:42 | メイポ日記
うぅぅぅんどぉかぁぁい
今回!!

緊急TELがはいり

代理パパ出動要請がでた!!

要請種目わぁうぅぅぅんどぉぉぉかぁぁぁい

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

早朝6時に家をでて

群馬ままでGo

高速道路とばしつつ

( ゚Д゚)ネムヒー


小学校の運動会だったんだけど

カメラとビデオを持って

気合いれましたよ ハイ(-Д-)

撮りまくってやるぅぅぅぅwww



( ゚д゚)ハッ!

現役パパママ一同・・・・・・・

つえぇぇぇぇ(;´Д`)

ジャコモくれぇつえぇぇぇ(;´Д`)


ビデオ構えてナイスポジション

キープしたつもりがぁ!!

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ドーン

ドーン(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

はじかれた・・・・・・・

根性いれて割り込みましたよ!!

しかし・・・・

競争がはじまった瞬間に・・・・

ビデオ画面がぁ黒ぉぉぉぉぉぉぉい( ゚д゚)ハッ!



奥様・・・・その頭わぁわざとですか?



いいところでおいらのビデオわぁ


みずしらずの奥様の後頭部を撮りつづけるのでした・・・・


まぁ今頃本当のパパわぁ後頭部のビデオ観て

(○口○*) ポーカン

してんだろうなぁw


以上の結果

運動会写真UPするつもりでしたが

撮れませんでしたb

[PR]
by yakumax | 2005-10-01 23:28 | ほのぼのいい話
   

ブログ!?
by yakumax
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧