> カテゴリ
全体
メイポ日記
使用キャラ
矢くま仕様
ほのぼのいい話
未分類
> リンク2
ぽんぽっこ
Let's magic


ゆん
ゆんこのボヤキズム
ちび夏楠
ちびるーむ

ジェムロン
Beauty Goby Castle

yoihitopon
めいぽん

その他リンク


HPへ戻る
<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
最近メイポしてると

最近メイポしてると

フッとおもってしまうことがある



もしかして!!

ちぇぶどんわぁリアルで


『シッポ握りながらハァハァして』

メイポしてるんじゃないか!!

e0000866_19331642.jpg


とか


もしかして!!

だーくんわぁリアルで

『手作りのおっぱい型キーボードでモミモミしながら』

でメイポしてるんじゃないか!!

e0000866_19354192.jpg


とか  


もしかして!!

かなんcわぁリアルで

『ロディオマシーンに乗ってイヤッホーイ言いながら』

メイポしてるんじゃないか!!

e0000866_19381632.jpg


とか


もしかして!!

みゆcわぁリアルで

『凹椅子に座って心地よく』

メイポしてるんじゃないか!!

e0000866_19395748.jpg


とか


もしかして!!

ひさどんわぁリアルで

『四角で構成されていて』

メイポしてるんじゃないか!!

e0000866_1941469.jpg


とか


想いながら心を込めてメイポしてます

ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yakumax | 2007-01-31 19:43 | ほのぼのいい話
たいへんだぁ( ゚д゚)ハッ!
ひさどん画伯の絵の在庫がなくなって

更新できない

( ゚д゚)ハッ!

と言い訳してみる

ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yakumax | 2007-01-22 17:56 | メイポ日記
お昼休みのうちに更新
土砂崩れ復興のため土曜日潰してがんばってます
(゚Д゚)ノ

だんでぃーなんでも屋ことくまです
(゚Д゚)ノ

体が半分土砂に埋もれてしまいバックホーでひっぱりあげてもらいましたb
いい経験でした


尻尾大好きちぇぶどんもアザラシ食べてよろこんでます
e0000866_12304155.jpg



さてさて

一月十日わぁちぇぶどんの誕生日ということで

お祝いみんなですることにb

はるちゃわぁ3日ではやかったし凛cわぁ今日(13日)だけど

みんないたからまとめて3人ド━(゚Д゚)━ ン !!!といわってみましたb

e0000866_12331632.jpg


かなんcの顔がきのこになってるけどかなんファンの人ゆるしてねb


かなんcとシドcとだーくんの協力を得て

クリスマスマップで飾りつけして主役の3人と友達みんなよんだとこ

マップに6人しかはいれない

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

ショプいくと飾りつけ消えてなくなる

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

という初歩的な罠をなんとか乗り切り

クリスマップ祝いをササッと終わらせ

お外で2次会b

e0000866_12362587.jpg


いろいろお祝い花火とかあったけどSSとってなかったんで

詳細わぁこちらでw


e0000866_12404057.jpg


おいらからわぁプレゼントに

倖田ちぇぶ チキン姉妹はる&凛 仕様をおくってみましたb

ちぇぶどん はるc 凛c誕生日おめでとぉワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




今日のひさどん画伯
e0000866_12434655.jpg

タイトル『豹』
[PR]
by yakumax | 2007-01-13 12:45 | メイポ日記
さぁ
あなたならこの顔にどの髪?

e0000866_19173785.jpg

[PR]
by yakumax | 2007-01-09 19:18 | メイポ日記
すこし遅めの新年
あけましておめでとんヽ(´ー`)ノ

2007年はじまりそうそう

りとるべあーが120歳をむかえました

e0000866_11433618.jpg

e0000866_1144712.jpg
e0000866_1145681.jpg


かなんcのきのこ包みで120迎えたんだけど

予想以上に早く逝ってしまわれてだれもSSとれませんしたww

e0000866_11563328.jpg


120上げにつきあってくれたみんな

お祝いのイベントしてくれたちぇぶどんときてくれたみんな
e0000866_11581276.jpg


拡声器や内緒で祝ってくれたくれたみんなありがちょん
ヽ(´ー`)ノ

またなにか120しようかな (゚Д゚)y─┛~~


今日のひさどん画伯
e0000866_121840.jpg


お題『ペコちゃん』
[PR]
by yakumax | 2007-01-08 12:02 | メイポ日記
   

ブログ!?
by yakumax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧