> カテゴリ
全体
メイポ日記
使用キャラ
矢くま仕様
ほのぼのいい話
未分類
> リンク2
ぽんぽっこ
Let's magic


ゆん
ゆんこのボヤキズム
ちび夏楠
ちびるーむ

ジェムロン
Beauty Goby Castle

yoihitopon
めいぽん

その他リンク


HPへ戻る
その後のちびくま
手術も成功し

散歩もできるようなったけど

まだ血がとまらずに

ペロペロ防止カラー貰ってきてつけているちびくまくんです

e0000866_23285810.jpg


洗ってあげることできなくて

血でまっくろになってるのでけっしてズームしないでください!!

最近カラーも慣れたらしく歩くようになったんだけど

幅の間隔まいのかよくドアに挟まっていますb

元気に回復しているので

ちびくま応援メッセージくれた方

この場借りてちびくまに代りありがとうヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by yakumax | 2007-07-05 23:38 | ほのぼのいい話
なんてこったい!!
すごい雨で仕事も中止になって

家でまったりしてたら

なにやらちびくまくんが元気がない

Σヽ(゚Д゚; )ノ

雨でめげてるのかと

散歩に連れ出したら

なんかね おしっこポーズをとったまま

しっこがでずに約5分間フリーズ(゚Д゚)

こりゃ変だと思い病院連れて行ったら

なんでも膀胱に石がたまってるらしく

そのまま緊急入院緊急手術に

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夕方病院から電話きてコロコロと石ちゃんととれたのことです

ヽ(´ー`)ノ

リンとマグネシュムはいってる餌たべてると稀になるそうです

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

3日ほどそのまま入院で他の♀犬に手ださないこといのりますb


そんでメイポ!!

今日わぁ特別にちぇぶどんファン必見です

こんな姿のちぇぶどん簡単にゃぁみれませんb

e0000866_22502171.jpg


ランダム遊びしてるちぇぶどん激写!サザエさんちぇぶどんわぁレアかとb

e0000866_2252337.jpg


まぁBGいったりかなんcに姫まぜてもらったりで

なんだかんだでベアも140歳ヽ(´ー`)ノ

e0000866_2253299.jpg


拡声器や内緒 友ちゃで祝ってくれてありがとね

ヽ(´ー`)ノ

最後に一言

みゆcでてコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
[PR]
# by yakumax | 2007-06-29 22:55 | メイポ日記
天国と地獄
いやぁ夏もいよいよという感じで

雲や空がいい感じになってきましたね

ヽ(´ー`)ノ

でそんな晴天の中

サメとカリカリ

(ノ ゚Д゚)ノ ====→→


そうしてると


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

(´д⊂)‥コソーリ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


e0000866_1993889.jpg



でたヽ(`Д´)ノウワァァァン


でたぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン


おらぁ奇跡おこしただぁ(*´д`*)ハァハァ


でさっそくペタリ♪


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

e0000866_1911452.jpg



ちね(゚Д゚)ねくそん


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
# by yakumax | 2007-06-16 19:13 | メイポ日記
   

ブログ!?
by yakumax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧