人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> くまさんのほのぼのいい話
この前のはなしなんですが


友達夫婦とその子供と一緒に



鮭の漁場に遊びいっいたときのことです。



けっこう子供もなついており



友達夫婦が市場に行ってる間にちびを預かり



矢くまわぁ散歩がてらちびとグルグルまわりを歩いていました



するとちびが






『おじちゃん!!あれなんてかいてるの?(=゚ω゚)』






そこにわぁ大きな看板があり



鮭の稚魚 放流体験とかいてありました。



ちびわぁ興味深々で





『稚魚ってなぁに?(゚Д゚≡゚Д゚)?』




『なにしてるの?(゚Д゚≡゚Д゚)?』




など質問攻撃態勢!!



稚魚わぁ鮭の子供のことだよ^^など教えながら養殖場へ



残念ながら時期でわぁなく放流わぁできなかったが



養殖場をみれたのとパパとママに教える内容ができたことに



ちびわぁ満足してニコニコで夫婦のもとへ!!




遠くに夫婦の姿が見え



ちびわぁ走りながら親元へ



しかし遠い為に辛抱しきれず



途中から大声で









『ママぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!おじちゃんと 痴女(稚魚) みてきたぁぁぁぁあヽ(´ー`)ノ』








あたり一面の人々の目線が集まり




ママの目線が一瞬キリッ!!とおいらをするどく切り抜いた




そのときの瞬間を




決して矢くまわぁわすれないだうb



くまさんのいい話でした。



                       次週『くまの冬眠』

by yakumax | 2005-12-18 16:42 | ほのぼのいい話

ブログ!?
by yakumax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧