人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 6月18日
なにしようかぁぁって( ゚ρ゚ )アゥーしてたら

拡声器に注目!!

Σヽ(゚Д゚; )ノ こいかちゃんが100レベに!!

おめでとぉぉぉぉぉぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

すかさず拡声器してお祝いにb

ちょうど100記念メルト闇逝きの儀式に

立ち会うことに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

6月18日_e0000866_1548273.jpg


みごとぉぉぉ(゚Д゚)b

続けてらんぷくんがソンズに30%ペタペタ

6月18日_e0000866_1550074.jpg


2枚はっても闇らないなんてぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (マテ

そのごこいかちゃんの友達きてガチャするそうなんで

見学することに♪

こいかねぇさんがぁ不穏な動き((;゚Д゚)ガクガクブルブル

SHOP逝け!!の一言にいざSHOPへ

Σヽ(゚Д゚; )ノ Σヽ(゚Д゚; )ノ Σヽ(゚Д゚; )ノ Σヽ(゚Д゚; )ノ

Σ(゚Д゚;エーッ!

6月18日_e0000866_1554810.jpg


1回と間違えて11回券きてますよ

Σ(゚Д゚;エーッ!

素敵です!!あなたの生き様!!ww

まぁガチャの結果わぁ

たのしめましたb

風呂(゚Д゚)ノ ァィ

そんで使いくんでいぃぃぃぃいんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ぞんぬカリカリ

チェブラ がったん召還(゚Д゚)ノ

6月18日_e0000866_15593880.jpg


二人の力をもらい無事使いくんレベ79にぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ありがちょん

ドーモカリカリしたりしてたんだけどなんとなくいまいち

郵便INで郵便召還ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

D2人 弓2人・・・・

うみゅ大量カリカリいけるΣ(оДо;)

いえっぺだぁぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

6月18日_e0000866_1631270.jpg
6月18日_e0000866_1635196.jpg



無事チェブラのレベアップで郵便&ガッたんが冬眠に・・・

2人で火ブル狩りにいったら

そのぴさんやってきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんでも

にんしん陣痛(ウソ


おこし救急車騒ぎおこしてたそうな

(;´Д`)体だいじにね

矢くま矢くまを40%ほどあげて10%下げて終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

チェブラがブタ購入をみて・・・・

だみだぁ(゚Д゚)ほちぃい・・・

モウダメポ...p(゚▽゚*)ポチ

6月18日_e0000866_16102953.jpg

by yakumax | 2005-06-18 16:15 | メイポ日記

ブログ!?
by yakumax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧