人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> それわぁ突然訪れた!!
くまさんがぁ


ビシャスに逝く途中のことだった!!


某○んちゃに赤軍手を借りて


15kでる(*´д`*)ハァハァ


と興奮していたときのこと!!


1本の拡声器が!!!!!!


それわぁ突然訪れた!!_e0000866_1414016.jpg



( ゚д゚)ハッ!


くまさんそこで我にかえるwww


ぶっちゃけ自分の誕生日忘れてました・・・・・・

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そしてありがたいことに

ちぇぶどん凛ちゃん元葵ママらんぷくんこいかちゃんに


矢くま矢くまと矢くま使いをプロデュースしてもらっちゃいましたw


それわぁ突然訪れた!!_e0000866_141918100.jpg
それわぁ突然訪れた!!_e0000866_14192869.jpg


さわやか中年セットを

ちぇぶどんと凛ちゃんがb

そして透明マントをママンにw

そんでもって使いの初心者頭に哀れみを感じた

らんぷくんとこいかちゃんがドコでも安心ゆきだるまセットをww


※ちぇぶどんと凛ちゃんの計画を潰した!!(ごめんちゃいw



改めて拡声器くれたちぇぶどん 凛ちゃん 海ちゃん まつげくん

お祝いの言葉くれたみんな

ありがちょん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
by yakumax | 2006-02-10 14:27 | メイポ日記

ブログ!?
by yakumax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧